今日はしずくネイルのネイルシールが欲しくて近くのキャンドゥへマニキュア


欲しかった桜シリーズ桜

もう廃盤が決まったらしくすでに全部売り切れでしたえーん


ちょっと前に行ったときは結構残ってたのにガーン



仕方ないのでちびちゃんが好きな入浴剤と

収納ケースなどを購入





帰り道に公園を発見して遊んでいると


小学生の女の子3人が鬼ごっこをしにやってきた様子



凄い勢いで駆け回る女の子たちにちびちゃん



「おともだち!いくー!!!!ゲラゲラ」と勝手に鬼ごっこに混ざろうとする笑い泣き



同い年くらいの子から小学生くらいまでは彼の中で『お友達』らしく



みかけると


「おともだち!こんちはー!!」と挨拶したりしてるちびちゃん



まだ『苦手』とか『合わない』という感情はまだちびちゃんの世界には存在してないんだろうな



どんな人にも『お友達』といえるその心を無くさず育って欲しいな照れ