ぴっぴが昨日職場からミスドの券をもらってきたので


今日はちびちゃんとドーナツピンクドーナツを買いに行くことに




じゃあ行こうか〜と声をかけると




「パンツ!ちょっと…ウンチした!真顔」と

ご報告してくれて



あ、あぶなかった滝汗




いつもお出かけ前にオムツ替えするんだけど

今日は忘れて出かけるところでしたアセアセ



しかしちょっとウンチするってどんな状況笑い泣き

ちょっとじゃなくてちゃんとしてたし(笑)




その後無事ドーナツも買い終え

近くのモールに行くと



イベントでこんな遊具が!


ちびちゃん大興奮で


「いくー!あれ!やるー!おーっ!


5分400円、、、高いな

絶対5分じゃ終わらないだろうし、、、滝汗と思ったものの


やりたいと言われたらやらせてあげたくなるのが親心(笑)




受付でお金を払おうとすると


まさかの一万札のみで小銭がない!!!!

万札だとお釣りが出せないらしく

目の前のセブンで買い物して崩そうとするも





テンションMAXなちびちゃんはすでに中にチーン





急いでセブンで買い物して支払い



その間ちびちゃんはお姉さんが見てて下さったようで感謝しかないですショボーン




何事も事前に確認が大事だと学んだ1日でした





ちびちゃんはよほど楽しかったのか私が戻っても特に私のところには来ないで




「おねえさんたのしい!おねえさんたのしい!ゲラゲラ



最近両足ジャンプを習得してようやくふわふわ遊具を満喫できるようになったから

お姉さんに楽しさを全力で報告してました笑い泣き


いや母の存在!!!!笑い泣き