今日は父が退院するというので


ちびちゃんと一緒にお迎えに






、、、のはずでしたが





久しぶりにじーじばーばに会えると知ってご機嫌でテンションが上がったせいかいつもより早くお昼寝をしてしまったちびちゃん笑い泣き



もうね
自分が着替えたらすぐ私の指を引いて
『ばーば!じーじ!』と叫びながら出かける気満々ゲラゲラ


母まだ寝巻きなんだが滝汗



良い子で待ってもらってる間に着替え
メイクをしてたら



寝てしまったようで




しょうがないのでお昼寝から目覚めお昼ご飯を食べてから出かけたら


夕方に到着タラー



着いたらちょうど母が父を病院まで迎えに行ってたみたいで

誰もいないお部屋を前に


不貞腐れるちびちゃんしょんぼり



今から来るって!となんとか部屋にあげ
待っていると


待望のじーじばーば


じーじ!!
ばーば!!ゲラゲラ



もうご機嫌MAX乙女のトキメキ

ご飯食べに行く時も常にじーじばーばを呼びまくりちゃんといるか確認ぶー



嬉しそうでなによりなんだけど
バイバイする日が大変そうだ〜笑い泣き