最近バタバタでブログがなかなか書けずアセアセ




タイトル通り

最近私の父に病気が見つかりました







今は2人に1人がかかるし
ステージやガンの種類によっては手術すれば
全然問題ないでしょ〜と思っていたら



ステージ4

リンパ節転移があり
スピードも医師が驚くほど早いみたいで


悪いと数ヶ月、、、、



治療で頑張って1年延ばせたらいい、、、




夢だと言ってほしい、、、




私の祖父、祖母2人はまだ生きてて
私が大学行って、成人して結婚してひ孫もみれて


私の父もそんな風に孫の成長を見たりして過ごすんだと勝手に思ってたから


今は涙が止まらず



こんな風に過ごせることは幸せなんだと
気付かされました



本人はまだ全然元気で年越しの心配はなさそうだから

これからは残された時間できるだけ一緒に過ごしたいな



じーじ大好きちびちゃんは
毎日LINEのビデオ通話でじーじと話をさせろ!と

じーじ!じーじ!おーっ!と叫んでる(笑)



できることなら私の寿命20年分を父に分けて
一緒に成人するとこを見たいな



でも私もあと20年生きられるかなんて分からないんだよな



今を大切に過ごしていきたい