今月の16日にちびちゃん2歳になりました乙女のトキメキ

なんだか長いようなあっという間のような


だいぶ出来ることも増えてきたけど
まだ2歳!?という感じです笑い泣き


お誕生日当日は室内遊園地で気がすむまで遊ばせましたラブラブ


ワンワンとおままごと中のちびちゃんにやり


ボールプールにだいぶするちびちゃんゲラゲラ


私たちだけしかいなくてちびちゃんやりたい放題ウインク


ケーキも作り完璧なお誕生日乙女のトキメキになるはずが






私とちびちゃん



2人して風邪をひくガーン


私は喉が痛くなり

ちびちゃんは痰がからんだような咳



16日の夜にそんな感じになり
次の日は病院という笑い泣き


お薬をもらって飲み続けだいぶ落ち着いてきました


まさか2歳初っ端から風邪っぴきになるとは笑い泣き