先程LINELIVEでの
美人百花専属読者モデルFlowersオーディションイベントが終了しました


結果は




8位えーん




残念ながら3位以内には入れずでしたが


もともと緊張しいであがり症、人見知りな性格のためこのイベントがなければ配信なんて絶対やらなかったと思います


でも配信を始めて色々な人が応援してくださったり、配信に遊びにきてくださって


始めて良かったなと思います✨



一歩踏み出してチャレンジするとこんなに違う世界も観れるし体験できるんだなと



この経験をくださった美人百花さんには感謝しかありません




イベントの為に始めた配信ですが
今後もユルユル続けようと思うので
良かったら遊びにきていただけると嬉しいです😊






とりま緊張から解放されたー!!笑
そして本日はちびちゃんのお誕生日!


盛大にお祝いしようと思います照れ