この前買えなかったセブンのデザートたちスイーツ



無事GETできましたお願い

早速チーズケーキとクレープを食べましたが凄く美味しいラブ
不合格だったチーズケーキめっちゃ美味しいんですけど!?びっくり


夕食の後ぴっぴと2人で半分つっこするんですが
ちびちゃんにバレると

俺にもくわせろー!おーっ!と寄ってきて
あーんの状態で待たれる笑い泣き

しょうがないのでちょっとだけあげて
順番ねーといって私たちが一気に食べるもぐもぐ


最後にまたちょっとだけあげるんですが
そうすると満足そうに去っていく(笑)




そして最近お買い物に行くところ行くところで
欲しいものを主張されて若干困るアセアセ



ちびちゃんに買わされたものたち
お菓子やシールなどは勿論

最近は



ハロウィンのカボチャハロウィン

教えてないのになぜかオレンジカボチャをちゃんとカボチャと認識してて

最初から


カボチャーカボチャー!!!!おーっ!と叫んでました

不思議びっくり


で、結局買わされ



今日は

ちょっと靴が窮屈そうだな〜と思って
機械で測ってもらえる靴屋さんへ

測ってもらうとやっぱり大きくなっていて14㎝に


靴自体は週末にでもぴっぴと一緒に来て選ぶことにしようと思って

買わず帰ろうとしたら


アンパンマンの靴を見つけたちびちゃんは


パンマン!パンマン!!イヤー!パンマン!ムキーッ


俺はもうあの靴じゃなきゃ履かないからな!!と言わんばかりに泣き、叫び、愚図り滝汗




結局お買い上げ笑い泣き



プーさんとかディズニーでもう少しお洒落なのがあって

こっちは?と言っても断固として譲らなかったアンパンマンのお靴


キャラ物とかお洒落じゃないし買わないかな〜と思ってたけど

こうやって買うことになるのかと身をもって経験しましたショボーン



手にして離さないので
『お姉さんにくださいしなきゃダメだよ』と言ったら

対応してくれて近くにいたお姉さんではなく
レジにいるお姉さんの所へ靴下のまま駆けていき


お買い上げしたら
もう履くと!ゲラゲラ私が支払いしてる間に靴を持って椅子まで行き


座ってお姉さんに履かせてもらっている




そんなに欲しかったのか滝汗


ちょっとお高めだったけど

本人は満足そうというか嬉しそうだしキラキラ
ちびちゃん基本気に入った靴しか履かないから
他を買ってもたぶん毎回コレ履くってきかないだろうし

買って良かったかなショボーン

これ履いていっぱい遊びに行こうね乙女のトキメキ