今日は友達とアウトレットへ行ってきました


薬ゼミ時代の友達

まさか子連れでこうやって会って遊ぶ日がくるなんてえーん乙女のトキメキ



家族以外の人に会うのが久しぶり過ぎて
テンション上がりまくって

カラコン入れて目
ガッツリメイクしてブラシ化粧品アイシャドウ


お洒落しました笑い泣きラブラブ



ちびズが自由過ぎてゆっくりは出来なかったけど
楽しかった照れ


ちびちゃんは出かける前にウトウトしてたのに
久しぶりのお友達に
こちらもテンション上がったのか全然寝ないおーっ!
でも眠いから愚図るという地獄絵図ガーン


バイバイしたら号泣えーん


してたのに電車に乗った途端に秒で寝落ち笑い泣き


お友達といる間は起きてたかったんだねショボーン




帰ってきて夕方前にまたちょっと散歩に行ったら
ショベルカー等がある工場前で
またテンション上げ上げゲラゲラ
動いてるのを見てパチパチ拍手してました笑い泣き


帰ってきたパパとお風呂に入って
お風呂あがりタオルを洗濯機に入れようとして走ったちびちゃん



漫画のようにツルーンと滑って尻餅ついてた笑い泣き



本人ビックリしすぎて泣きもせずポカーンとしてたけど



また蒙古斑できちゃうね笑い泣き