久しぶりのブログ笑い泣き

今年の夏は約3週間ほど私の実家へちびちゃんと帰ってきました



生まれて初めての海波
この時は最初にちょっと海へ入ったものの
怖くてあとは砂遊び笑い泣き

みんなでドライブしたり


大叔父と2回目の海波
今度はしっかり浸かる
そして最後には深いところでも立たせろーおーっ!と文句を申される


君足首位のとこでも波に負けて転びそうになってたじゃないのよニコ

来年はもっと目が離せなくなりそうで
腕につける浮き輪買わなきゃなーショボーン


途中私の父の実家へ帰省もして
曾祖母ちゃんと遊び

母方の曾祖父母の家にはほぼ2日に一度顔を出し
(毎日今日は来ないのか?と電話きた笑い泣き)


この帰省でちびちゃんは恐竜怖いを克服し
ガオー!ガオー!にやりと興味を示すように

そのかわりベランダで見つけたコクワガタを母上がちびちゃんのお腹にくっつけて

携帯を取りにリビングへ戻ってる間に



イヤー!!こえー!!こえー!!!!えーん

大絶叫&大号泣


お腹のコクワガタが背中に行きそこからさらに袖まで登ってきたのが怖かったらしい笑い泣き

男の子はカブトムシとかクワガタ好きなのかと思ってたけど
ちびちゃんにはまだ、得体の知れないヤツが登ってきた!って感じだったんだろうな笑い泣き


色々な思い出が作れて
あっという間の楽しい夏でした乙女のトキメキ


ちなみに私は毎日スカパーでポワロさん見てました(笑)
ポワロ面白い
そしてあの年代のお洋服が可愛いハット