今日は少し前に実家から送られてきたメロンを切ってみんなで食べましたもぐもぐ


フルーツがあまり好きじゃないぴっぴも
『コレは美味しい』と言ってモリモリ食べる


ちびちゃんにあげたら

しばらくモグモグしてからベーぶーしたので
メロンの汁をあげたら
それがお気に召したようで

よこせー!よこせー!おーっ!とぴっぴに主張しておりました(笑)


その後一切れあげたらちゃんと食べたみたいニコニコ




お昼ご飯の後は久しぶりに公園へ

砂遊びをしたけど



バケツに入れた砂をひっくり返して頭から被るちびちゃんゲラゲラ


もう地獄笑い泣き


これ以上は汚れようがないし
諦めて水遊びも好きなだけさせました笑い泣き



帰宅後はもちろんすぐシャワー



今後は頭から砂を被るのだけはやめていただきたいショボーン