育児をしてると

子供が顔を触ってきたり
寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃったり

子供が生まれる前は特に気にしたりしなかったけど

今は肌に優しいものが良い化粧品
そしてなるべく簡単に落とせる
いや、欲を言えば落とせなくても問題ないものが良い!!


となり、ミネラルコスメに行きつきましたショボーン



そんなママメイクの強い味方ミネラルコスメ
しかし近場で買いやすいブランドはルースタイプがメイン

あれ蓋をクルクル開けて
筆に取って

正直面倒くさいガーン


そこを面倒くさがるからいつまでもキラキラママにはなれないわけなんですがてへぺろ

持ち運びに向かないしねアセアセ



そんな中オンリーミネラルからクッションBBが発売乙女のトキメキ

元々ネットでは売ってたみたいだけど
8月から店頭で販売開始
ロフトで先行発売ということで

一足早くロフトでGet乙女のトキメキ




普通のクッションファンデと同じ感じ化粧品

早速つけてみます




左がメイク前
右がメイク後






カバー力は弱めだけど
重ねても厚塗り感が出ずナチュラルな仕上がり
ツヤ感は出るのにベタつかずなかなか良き照れ


気付いたらシミ、くすみが出てきて
妊娠中に肌荒れしまくり
鏡を見るのが苦になる残念な30代の肌
絶対スッピンじゃマスクなしで外に出れない私ですが





これならマスクなしでも外出出来る!!!!





今はまあコロナのせいで無理ですがえーん


クッションなら持ち運びもできるし
手も汚れないので


メイク途中でちびちゃんのご機嫌悪くなってもすぐ対応できるウインク




さらにブルーライトまで防げて
石鹸で落とせるのは本当にありがたいえーん乙女のトキメキ



ちょっとお高めかな?とは思うけど

ズボラだけど綺麗になりたい!
キラキラママになりたい私にはピッタリでしたお願い



ナチュラルメイクが好き
ミネラルコスメでクッションタイプが欲しい
石鹸落ちBBを探してる


そんな方にはオススメだと思います乙女のトキメキ