ちょっと前の日記に

自分で出来ること、やりたいことが増えて
成長してるな〜と書いたのですが


今日はお出かけするので朝のお着替え時に


プーさんコーデにしようラブでも去年買った80サイズだからさすがに今年は無理かな?ニコ


去年買った80サイズのプーさんロンパースをダメ元で着せてみたら




普通に着れられた笑い泣き

靴も最初に買った12.5cmでも大丈夫そうアセアセ



身体、成長してる、、、よね、、、??滝汗




一応成長曲線の範囲内で緩やかに成長してるみたいだし


去年買った帽子が小さくなったので頭も大きくなってるはずだし


一応成長してるよね、、、??笑い泣き



新しい帽子を買って
ついでに靴屋さんでしっかり足も測ってもらったら

12.5
12.6

ちゃんと成長してましたショボーン


靴も一応13cm買っといたのがあるから
最近はそっちを履かせようとしても
気に入らないのか今までの靴を履きたがるので

同じ靴の13cmも買ってきました笑い泣き


こだわりが出てきたのも成長の証照れ





全く関係ないけどちびちゃんが背負ってるリュックをカートにかけっぱなしにして危うく無くすところでしたガーン

途中で気づいてカート置き場に戻るも
キャラクターカートですでに誰かが使ってるようで

さっき置き場になおしたばかりだしと
キャラクターカートを使ってる方々をチラチラ見ながら探してたら



赤ちゃん本舗の店員さんが持ってるー!!!





しかし


それ、うちの子のです!すみません!と言いたかったのに



出てきた言葉は、、、





あ!あ!あ!びっくり





店員さん察してくれる(笑)


咄嗟に言葉が出なくなるとはこういことかと痛感




しかし、あ!あ!あ!って


私はカオナシかな?笑い泣き




届けてくださった方、ありがとうございます照れ