やっと久しぶりにブログが書けるー!!



最近はちびちゃんがお昼寝しなかったり

しても家事を済ませてる間に起きちゃったりで

全然更新できずえーん



現在いい感じの時間にお昼寝してくれて

久しぶりの更新ですキラキラ




まだまだコロナが収まる気配がなく

そろそろ発狂しそうです笑い泣き




ステイホームは全然良いんです

もともとインドアなオタクなので引きこもる分には全然問題なし!



しかし1歳半と2人で引きこもりがシンドイえーん




暇を持てあましたちびちゃんの相手を家で1人延々とは、、、辛い、、、ガーン



1人なら本を読んだり、イラスト描いたり、ハンドメイドしたり、自分の好きなことができるけど



子供がいるとそうもいかずアセアセ



本当にお母さんって大変なんだな〜と実感する日々



自宅から出られないからぴっぴに預かってもらって気分転換にお出かけ〜とかも出来ないし


実家に帰ってヘルプも頼めないし


 

コロナ早く収束してくれ〜えーん





そしてここ数ヶ月で肥えました笑い泣き

お家にいると手持ち無沙汰になると食べちゃうからなアセアセ



ちびちゃんがいてもお家で出来ること見つけて

宅トレも始めよう




唯一の救いはぴっぴの仕事がコロナでも自粛なしの業種なので







ずっと家にいるわけではない&収入が激減とはならない



ということ




感染は心配だけどそれだけはありがたいアセアセ