今日はぴっぴがお仕事で帰ってこない日なので


ちびちゃんと横浜デート乙女のトキメキ



といっても私が雑誌を見て気になったアイシャドウを見に行くのに付き合ってもらっただけショック



スキンケアでお馴染みのアスタリフトのアイシャドウアイシャドウ



パステルカラーで可愛いラブ

今季気になってた
レモンイエローとピスタチオカラーもまさにこの色!!とトキメキいてもたってもいられず
横浜そごうまで行っちゃいました笑い泣き

色がドンピシャなのもそのはず
ジェラートをモチーフにしたパレットなんてトキメキしかないパフェ


下の1番左も春の新色らしくコレと


threeの限定キットに入ってるアイシャドウと


迷いに迷って



最終的にやはり1番ときめいたアスタリフトのジェラートパレットを購入乙女のトキメキ

春メイクするの楽しみ〜ラブラブ
使うの楽しみ〜ラブラブ

需要があるか分かりませんが使った感想も書きたいと思います照れ



ちびちゃんにもいつもと違う刺激を〜と思って
そごうの子供用品売り場に行ったものの
子供広場はコロナの影響で玩具は全部撤去ガーン


本当に付き合わせただけになってしまったえーん
可哀想だったので最後は結局いつものイオンの子供広場デートになりましたぶー