ここ数日風邪をひいてダウンしてしまい

だいぶ遅れたクリスマスブログ笑い泣き

24日の夜一緒に寝落ちて枕元にプレゼントを用意できずアセアセ

そもそもプレゼントも買ってなくガーン
前に届いてたオリジナル絵本を置いといてあげようと思ってたのにえーん

とりあえず居間で


サンタさんからだよ〜と渡しました笑い泣き


袋を開けようとしかめっ面で格闘しょんぼり
そして何故かズボン脱げてる笑い泣き


その後近くのショッピングモールでお買い物


私たちからのクリスマスプレゼントは

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フィッシャープライス わんわんのバイリンガル・リモコン
価格:1799円(税込、送料別) (2019/12/30時点)



この2つ乙女のトキメキ

プーさんは私が欲しくて
ディズニー英語システムを買えないのでささやかな抵抗笑い泣き

下のリモコンはぴっぴが欲しかったらしい


どちらも日本語と英語を喋るので
ゆる〜く英語に触れるのに良い乙女のトキメキ

2つとも気にいってくれたみたいで
結構自分から遊んでくれるので嬉しい限りです照れ