骨格ストレートで首短い
顔デカい
首の詰まった服苦手(すぐ引っ張っちゃう)

トリプルコンボの私がようやく着られる神タートルニットに出会えましたお願い


la belle etudeさんのボリューム袖ゆるタートルニット

まず首周りは少しゆとりがあるから苦しくない!
そして首が全部隠れないから顔デカに拍車がかからない!


さらにハイゲージ+ゆるっとしたシルエットなので上半身にピッタリしないので肉厚感が出ない!

さらにさらに前上がりデザインで足長効果はあるのに後ろはお尻、骨盤周りをカバーしてくれるという最近ニット乙女のトキメキ


首短い顔デカいがコンプレックスすぎて冬でもVネック一択!だったんですが

どうにも首、デコルテ周りの冷えに耐えられず


ようやく着られる神タートルに出会えましたえーん

本当にオススメのタートルです乙女のトキメキ