本日自宅に帰ってきました〜


昨日実家を出発して
都内の弟くん宅に泊めてもらい

今日都内で買い物してから帰宅乙女のトキメキ



地元では

私が通ってた乗馬クラブでお馬さんと戯れたり


土手を散歩して温かさから勘違いして咲いてる桜を眺めたり


自然を楽しみましたニコニコ
お家とは違った刺激がいっぱいでちびちゃんも楽しそうゲラゲラ

馬にいたっては全然怖くないみたいで自分から手を伸ばして触らせてもらってましたおすましペガサス

そしてつたい歩きだけだったちびちゃんが
一昨日あたりから手をもってあげると前に歩けるようにびっくり

ヨタヨタ歩く姿の可愛さたるやラブ


昨日は弟くん宅での一泊もスコーンと寝てくれて助かりましたzzz

社畜の弟くんは帰ってくるなり布団へダイブびっくり

しばらくしてから『造影CT頼んどいて、、、』と夢の中でも仕事してました笑い泣き


今日は原宿のラベルエチュードでお買い物ゆめみる宝石

気になってたガウンワンピースのセットと
福袋の予約をしてきました〜ラブ

福袋はすぐに売り切れたみたいで予約できて良かったアセアセ

3万円のsweetを予約ドレス
今から楽しみですラブラブ