9月の頭頃発生した誤飲事件


本日また誤飲が発覚ガーン


前回はウンチに出てきて気づいたんですが






今日はオムツ替えの後、ウンチが少し漏れてたため

着替えを取りに行った間に机の上にあった

おやつに食べたおせんべいの袋の切れ端を食べてしまったらしく


戻ってきたら何だか変な咳をしているびっくり


どうしたの!?
なんか食べたんでしょ!?


口を開けてみても特に何もない



ただ咽せただけ?
それにしてはなんか変だ、、、

背中をトントンしていたら




げぇぇーガーン



嘔吐


朝食べた林檎と一緒に出てきたのは



結構な大きさアセアセ


今回は吐いて、誤飲したものも出てきたし
嘔吐するときに食道とか傷ついた形跡もなかったので良かったえーん

前回同様不幸中の幸いえーん



もうゴミはすぐ捨てようショボーン


しばらくはつきっきりで見てようと思いますえーん