今日はちびちゃんのベストキッズオーディションの撮影会に参加してきましたー爆笑


ベビーモデルオーディションで有名なテアトルを受け、結局アカデミーに入学はしなかったものの



うちの子可愛い〜ラブ
モデルさんみたいラブ


という親バカぶりは相変わらずで

ベストキッズオーディションなる広告が目に入り
性懲りも無くまた応募



調べてみると


テアトルほど甘々ではないものの一次は比較的受かりやすい様子


一次審査はテアトル同様写真とプロフィール入力だけ

応募してからそういえば結果こないけど落ちたのか?というあたりに一次の結果がLINEできました

なのでテアトルアカデミーみたいな紙の合格通知はなし


結果合格乙女のトキメキ


そして二次審査はカメラテスト!



ベストキッズオーディションはカメラテストにお金がかかりました〜

0歳のちびちゃんは7344円かかりました

あとプロが撮った写真のデータを全てダウンロードするのに5000円ほど


プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんてなかなかないし!とカメラテストも受けることに



テアトルは面接と保護者が1人抱っこした状態で動画を撮るといった流れでしたが


ベストキッズは本当にカメラ撮影


我が家はみなとみらいの特設会場で撮りましたが

最初は普通に遠出のお買い物の延長だったちびちゃんも

バシバシ光るフラッシュやカメラの音と動きに



号泣えーん



待って!待って!待って!!
いつもスマホで写真撮るときめっちゃ笑顔向けてくれるじゃーん!!!!びっくり


慌ててあやすも泣き止むもしかめっ面→耐えきれず号泣の繰り返しガーン


途中で諦め抱っこしました笑い泣き


しかしカメラマンさん流石プロ!!
号泣した後の一瞬の笑顔を押さえてくれているびっくり乙女のトキメキ


撮れた写真をその場で何枚か

『これ良いですよ〜ウインク』と見せてくれたんですけど

本当に良い顔してるラブ


これで15000円くらいなら安いんじゃない?おねがいとなりました(笑)


撮られてると感じとって緊張したり泣いちゃう子は多いそう

実際終わった後ABCマートで靴見てたら

聞こえてくる叫び声(笑)



なので自分たちの撮影前に前の親子の見学して慣れさせると良いとかびっくり

しかし二次の合格率0歳は低いみたいですし今日の号泣を考えるとこのアドバイスが役に立つ日はこなさそう笑い泣き




マールマールでお洒落して行ったんだけどな〜笑い泣き


ABCマートではツイッターで見て

絶対買う〜ラブと思ってた靴を発見!!


ちびちゃん用のプーさんコンバース乙女のトキメキ

12.5㎝しかなかったのでその時まで大事に保管しとこうと思います照れ

もう全国で20足しかないらしく買えて良かった〜ラブラブ