最近お気に入り過ぎる底見えコスメ



セザンヌのシルクフェイスパウダー


フェイスパウダーだけど程よいカバー力で肌が凄く綺麗に見えるラブ

しかもSPF50でこれ単品なら石鹸で落とせる!!

ちびちゃんを寝かしつけすると一緒に寝落ちして夜中目覚めたとき

メイク落とし→洗顔が面倒なんだけど

これなら洗顔だけで良いから楽〜乙女のトキメキ
なのに日焼け対策もできて、綺麗に見せてくれるうえ1000円以下なんて!

コンパクトタイプだから
パカっと開けてササっと塗れて良きハート

本当にママにとってありがたいコスメおねがい




これを使い切ったら母がくれたベアミネラルがあるからそっちを使ってみようと思うけど

ベアミネラルはミネラルコスメだけど
ルースタイプだから面倒くさそうなんだよな〜

こっちに戻りそう(笑)