今日は朝の離乳食の後にミルクをあげようとしたら



だばぁーーー



ガーン



哺乳瓶からミルクが溢れてくるアセアセ

見ると




哺乳瓶の乳首が壊れてるータラー


近くのアカチャンホンポに買いに行きました


ちょうどオムツを買いに行く予定だったしちょうど良かった

乳首こんな壊れ方するんだガーン


ショッピングモールに着いて
私の服をちょっと見てからアカチャンホンポへ

その前に子ども広場で遊ばせてあげる



よく分からない置物にまたがるちびちゃん(笑)

まだ両足は届かない様子えー?
可愛いラブ

そしたら別の家族が

ハイハイで交流するちびちゃん達


聞いたら7ヶ月でお座りを覚える前にハイハイとつかまり立ちを覚えちゃったんですよーとのこと

凄ーいびっくり

ちびちゃんいまだにズリバイだからな笑い泣き


やっぱり赤ちゃんの成長はそれぞれなんだなぁ照れ


いっぱい遊んでバイバイしてから
アカチャンホンポへ


乳首は1番大きなLLサイズにしてみました
上手く飲んでくれるかな??


そしてオムツも今回パンツタイプへ変更!!
最近オムツ替えのときに体を捻って泣き叫び
本当に一苦労ガーン

パンツタイプにしたら少しは楽になると思いたいえーん