今日は小さい子の水遊びイベントがあったので参加してきました爆笑



あまり笑ったりせず無表情でパシャパシャするちびちゃん真顔

大丈夫??楽しい??笑い泣き

年齢の近い子がいっぱいでやはり緊張してるのかな??

水遊びの最後には自ら水面に顔をつけにいった!びっくり

結果顎だけ水につけられるようにウインク


室内ではお友達が遊んでるものが気になるみたいでドンドン絡んでいくスタイルアセアセ

ちょっとヒヤヒヤした〜タラー

最後の方は可愛い女の子の肩に腕を回すちびちゃんにやり

やはり母は君の将来がちょっと不安だよ笑い泣き


私は今回もママ友作れず笑い泣き
コミュ力の低さに自分でもビックリした、、、

いや、周りが知り合い同士だとやっぱり突っ込んでいく勇気が出ないよね、、、えーん


通ううちに慣れるかな??
ママ友ランチの道は遠い


しかし今日は炎天下往復で1時間!!
よく歩いたえーん

昼寝してようやく復活したけど夕飯作るの面倒だよ〜笑い泣き