今日はお義母さんに会いに行ってきましたニコニコ



ちびちゃんもぴっぴ側のおばあちゃんと久しぶりの再会


お義母さんの誕生日が8月だからケーキ買って行って
3人で食べてる間、ちびちゃんに何もないのも可哀想だからベビーお煎餅をあげたら


いつもはすぐパクつくのに


今日はおばあちゃんを見つめ微動だにしない真顔


本当に真顔左矢印こんな顔してお煎餅を咥えては食べずに戻し咥えては食べず戻して(笑)


久しぶりで緊張したのかな??笑い泣き


それでも途中から慣れたのか抱っこしてもらったり

ずり這いでおばあちゃんの家を探険したり


楽しそうでしたハート



帰りの車では

疲れたのか



綺麗に二つ折りになって寝てる笑い泣き

お義母さんも喜んでくれたみたいだったし
また遊びに行こうね照れ