お気に入りだったスリッパが壊れましたえーん

2回ほどリピして使ってたのが






これ上矢印



美姿勢になるかは微妙だけど

デザインが可愛いのと足にフィットする感じ、それから5センチヒールでスタイル良くは見える(笑)


しかしお高いガーン


お高いのに底がすぐ破れ、1〜2年で底が取れるという、、、ショボーン





またリピするか、違うスリッパを買うか悩んでたら

たまたま寄ったお店で似たようなスリッパを発見びっくり




これも美姿勢になるらしい

持ち運びに便利な巾着も付いて


今まで買ってたスリッパのほぼ半額!!びっくり


前のよりちょっとヒールが低め

そして気になる履き心地は



今までの方が安定感もフィット感もある
履き心地は前の方が好きだけどずっとはいてて足に馴染んでるからなのかな??

新しいスリッパを履きこんで慣れれば気にならないのかな〜?微妙なところだショボーン


ザ・日本人体型なのでなんとかして脚長効果が欲しい&スタイル良く見せたいための悪足掻き(笑)

足が細くてヒップも上がってればまた違うんだろうな〜えーん


足の脂肪落としてこんなスリッパの悩みというどうでもいい悩みから脱却したい!!!!