昨日からお家に帰ってきました〜


いや〜実家は楽だった(笑)


ちびちゃんはお父さんの姿を見た瞬間テンション爆上がりゲラゲラ

見ていて面白いチュー

昨日は母と一緒に電車で帰宅
車掌さんが優しくて本当に感謝えーん

送ってくれた母は東横インに一泊し
今日は服の断捨離をしている間ちびちゃんを見ていてもらいました乙女のトキメキ

おかげでだいぶスッキリ爆笑


やっぱり好みでも年齢的に無理だったり、着れてても体型が変わってしっくりこなくなった服が多かったえーん


でもあとちょっと減らしたいな〜ニコ



今日は家族3人でUNIQLOのディズニーコラボシリーズデニム

まったく一緒のお揃いではないけど
白地にブルーのミッキーでお揃いもどきハート

これからちびちゃんとリンクコーデもしたいな

減らしたけどまた服が増える日も遠くないなこれは(笑)