この前原宿でお買い物したばかりですが

ラフォーレのグランバが昨日から始まり


ちびちゃんに付き合ってもらい行ってきました照れ


本日のママコーデ


ユニクロのブラトップ
ラベルエチュードのブラウス
ギャップのデニンス



腰回りの肉が笑い泣き


朝チケ狙いで行ったものの微妙に間に合わずえーん




朝チケは諦めせっかく行ったんだしと

普通にお買い物乙女のトキメキ


ちびちゃんいるし試着どうしよう、、、と悩んでいたら


店員さんが


『もし良ければ抱っこしてますから試着して下さい。ゆっくりお買い物してくださいニコニコ


と、言って下さってえーん



お言葉に甘えて試着



ただちびちゃん1回目は大人しく抱っこされてたのに

私が試着室から出たら


抱っこーぐすんと離れなくなったので2回目からは一緒に試着室に入れさせてもらうことに



それでも気になってたのがしっかり見れて
また満足いくお買い物ができましたおねがい


店員のお姉さん本当にありがとうございます照れ



お買い物中勝手に凄く嬉しくなったのが


ロリータママさんが同じように抱っこ紐で赤ちゃん連れてお買い物してたこと乙女のトキメキ


たぶん私より全然若い方だろうけど


前日にママとしての服について悩み
ブログを書いてたから


ママでも好きな服着ていいんだ〜えーんと勝手に励まされ、勝手に親近感を覚えていました


そりゃもう話しかけたい勢いで(笑)




なのでちょっとゴシック系のお店も見ていくことに

MRコルセットというお店乙女のトキメキ

ここはキャミやワンピースに羽が生えてたり
蝶々がモチーフで
どちゃくそ好みラブ


ここでもトップス2枚と小物を買ってしまった?笑い泣き


ラベルエチュードでは
トップス

スカート


リボンチョーカー

の3つをお買い上げ乙女のトキメキ




手持ちのお洋服は断捨離して
ほんのり大人っぽくシフトチェンジしていこうと思います照れ



ちびちゃんは本当に大人しく母の買い物に付き合ってくれましたえーん

ちびちゃんありがとうハート



しかし電車では隣に座ったおじさんの半袖を引っ張り、遊んでもらってやりたい放題アセアセ

前回同様優しいおじさんでえーん
本当にありがとうございますショボーン

ちびちゃん内弁慶なのか怖いもの無しなのか
君はどっちなんだい??えー?