今日は近くのスーパーに買い物に行くくらいしか予定もなく



久しぶりにお気に入りのワンピースを着ることに





お買い物帰り近くのフレッシュネスの前で


タピオカに新しい味出たのか〜照れとぼーっと突っ立ってると



『あら!赤ちゃん大変でしょ〜。若いママさん!!』と言われ振り向くと


知らないおばあちゃま



しかし振り返った私をみて



(あ、そんな若くなかった)


みたいな顔で一瞬間が笑い泣き





きっと20代前半とか思ったんだろうな〜



31歳のママなんで別段若いママではないのです笑い泣き



そんな本日の服装が


数年前に買ったla bell etudeのワンピース



いや、私の被害妄想というか
たぶん自分で31歳でこの服はどうなんだろう、、、という気持ちがあるからそう思うんだろうけど滝汗



子育てという環境と年齢を重ねたことで

どんどん好きな服、着たい服と似合う服が合わなくなってくるえーん


もうね
好きな服、着たい服があるなら若いうちに着とけと声を大にして言いたい


似合わないかもとか、ロリータとかゴスって周りにどう思われるか、、、


とか思って悩んで着ないより、若いうちに着たい服着とけ

年くってからじゃ余計似合わなくなるから!!



過去の自分に言ってやりたい笑い泣き




好きな服と似合う服のギャップはどう埋めたらいいんだ、、、滝汗





骨格診断とかパーソナルカラー診断とか受けたいな