今日は久しぶりにお菓子作りしました爆笑




チョコバナナケーキショートケーキ

今回はなかなか良いお味に仕上がりました乙女のトキメキ


この前マツコの知らない世界で
バナナジュースをやっていて


めっちゃバナナジュース飲みたくなった笑い泣き


牛乳とバナナならちびちゃんも飲めるのでは??もぐもぐ


となって


少しの牛乳とバナナを混ぜて

なんちゃってバナナジュース白ワイン
(バナナジュースというよりトロミのついたバナナ/笑)


1回目の離乳食であげてみたら

めっちゃ食いつくもぐもぐ


そして食後速攻でお通まで(笑)


私も飲もうーと笑い泣き

明日の朝ようにバナナを切って冷凍庫へ
準備は万端ウインク