泊まったホテルから近かったので
今日はアンパンマンミュージアムに行ってきました食パン


駅から地上に出てアンパンマンミュージアムを探す


看板に書いてあったからそちらへ向かって歩き出すと




『アンパンマンミュージアムでしょ??』

急に作業着を着たおじさんに話しかけられる


え?何??滝汗って思ってたら



『アンパンマンミュージアムに行くんでしょ??』

再度聞かれるから


『はい、、、』

恐る恐る答えると



『アンパンマンミュージアムはあっち。あの横断歩道渡って右。昔はあっちだったんだけど今は新しくなって、あっちになったんだよ』



道を教えてくれた優しいおじさんでしたえーん乙女のトキメキ


聞かなかったら道に迷って彷徨うことになってたと思う


おじさんにお礼を言って向かうと



大っきなアンパンマンがいるびっくり



記念に写真撮影

中に入ると色々なブースが!





しかしどこへ行っても

恐る恐る手を伸ばしたり、遠巻きに眺めて半べそのちびちゃんぐすん


普段家に引きこもって私と2人きりだからかな滝汗


もっと遊びに連れ出してあげよう


私は記念日だからとヒールを履いてきたため足が死にましたチーン




日産のショールームにもウインク
愛車はフェアレディZキラキラって言えるような男になってくれちびちゃんニヒヒ




結局夕方前には帰ってきて
近くのイオンのこども広場で遊ぶちび氏でした笑い泣き



ここでも遊び始めるまでめっちゃ恐る恐る様子見てた笑い泣き


これからはちょっと外出増やそうねアセアセ