今日は結婚記念日指輪

喧嘩したり色々あったけどどうにか1年を迎えられことができたショボーン




結婚式を挙げたホテルにお泊り



もちろんちびちゃんも一緒照れ

ちびちゃんは初ベビーベッドガーン



ちょっと緊張気味??笑



スヌーピーさんと写真を撮ったり照れ


インスタ映えしそうなお花の前でお写真撮ったりラブ


去年のこの日まだちびちゃんはお腹の中だったんだよな〜ショボーン


1年あっという間だし

なにより赤ちゃんの成長が凄いびっくり
よく考えたら1年たたずに座ったり、ハイハイして自分で移動できるようになるんだもんな〜



私たちは




クイーンアリスでディナーロゼワイン

前菜からデザートまで全て美味しかったラブ

ふだんご飯を食べてもあまり『美味しい』と言わないぴっぴも

『美味しい』

って言ってたし良かったニコニコ



我が家は入籍した日と結婚式の日が別だから


入籍記念日もあったけど
入籍記念日はすっかり忘れてました

私が笑い泣き


ぴっぴに
『今日で入籍して1年だよ』って言われて

は?結婚記念日間違えてるの??って思って微妙な反応したら

『入籍した日だよ。忘れてたでしょ』って言われて初めて気づいた笑い泣き

旦那の方が記念日しっかり覚えてるっていうね(笑)


でも今日はちゃんとお洒落もして挽回乙女のトキメキ


可愛いワンピース着て
しっかりメイクして
髪も巻いて


本当に久しぶり照れ
やっぱり身なりを整えると自分のテンションも上がるからこれから何もない日でもちゃんとしようショボーン


夜景も綺麗で最高の結婚記念日になりました乙女のトキメキ