産後しばらくしてからジェルネイルにして


先月


爪もだいぶ薄くなってるしお金もかかるから
しばらくお休みしてセルフネイルにしよう〜と思ったら



速攻で爪が割れましたガーン


亀裂が入り引っ掛けるとそこから爪が持ってかれそうで


ずっとバンドエイド貼ってた笑い泣き



耐えきれず

補強+ジェル再開




今月はシェルネイルマニキュア

前回オフだけしてもらった時にサンプルが出てて


コレやりたい〜ラブってなってからすぐにデザインも決まった(笑)


夏っぽくて可愛い照れ


これでプールとか海行きたいお願い




施術中ちびちゃんは抱っこ紐から抜け出そうとするしで大変チーン


UVランプに一緒に手を入れようとするしゲッソリ



次からはやっぱりぴっぴに預かってもらうのがいいかなショボーン