本日朝一で実家から帰宅


どうしても大好きなお店のお洋服がみたくて原宿によることに

母が付いてきてくれたから試着もできる!
ありがてぇえーん


お昼過ぎに原宿に着いたからまずランチを済ませることに


ちびちゃん連れでも大丈夫そうなとこ〜と調べたらとっても素敵なお店が!!


ベビーカーokでとてもお洒落なイタリアンのお店乙女のトキメキ
しかもオムツ替え台まであるとのことルンルン
駅からも近くて本当にありがたい照れ

ランチコースも

前菜

パスタ

お肉料理

デザート


という軽めのコースが2800円お願い

そして全て美味しいラブ


ラストオーダーギリギリに入ったのに嫌な顔せず受け入れてくれて
母のワガママにも快く対応してくれてえーん

原宿でランチってなったらまた絶対行くわラブラブ

『久しぶりにこんな美味しいもの食べた〜』

と母上も満足そう(笑)




その後はラフォーレに付き合ってもらい

la bell etudeでお買い物ハイヒール

このブランドのワンピースやスカートがふわふわだけど子供っぽ過ぎず本当に可愛い!!


しかしたぶん
というか絶対ちびちゃんにぐちゃぐちゃにされるであろう

というわけでセットアップとタンクトップをお買い上げ乙女のトキメキ


ネットでモデルさんが着てるのを見て可愛い〜ピンクハートってなっても自分が着るとこんなはずじゃ、、、となることが多々あるので

絶対試着してからじゃないと買いたくなかったから

今日は母上が一緒に来てくれて本当に助かったえーん

ありがたやショボーン


自宅に帰る電車では母が隣に座ったおばさまと赤ちゃん可愛いとお話ししたり

ちびちゃんが知らないお兄さんのTシャツの裾を掴んで離さなかったりと色々あった(笑)


ダメだよ!って手を引っ込めさせるも
またすぐにお兄さんを捕まえるおーっ!


お兄さん
『大丈夫ですよ〜』と言ってくれて振り払うでもなくちびちゃんの好きにさせてくれてえーん

優しいお兄さんでした照れ

自宅に着いてからしばらくしてぴっぴも帰宅


ちびちゃん久しぶりの父さんに大興奮ゲラゲラ



父さんとライオンキングごっこ笑い泣き


楽しい1日になりました照れ