本日はちびちゃん8ヶ月記念日照れ



自分でお顔隠してくれてる笑い泣き

まだケーキとかも食べられないので
離乳食に桃デビューでささやかなお祝い流れ星




そして月曜日からまた実家に帰省中

8月まで帰りが遅くなるし当直もあるからとぴっぴが提案してくれて金曜日まで実家にいることにショボーン



その前に寝不足だ〜とかいうから『実家にちょっと帰ろうか?』って言ってたけど

『大丈夫』って断られたんだけどね真顔



しかし上司に直訴したのに反映されなかった為
残業しまくって稼いでこようとなったらしいニヤニヤ

今回は喧嘩にはならずひと段落



この8ヵ月

いっぱいいっぱいで喧嘩もしたりしたけど本当にあっという間だったな〜


すごい勢いで時間が過ぎていくチーン



それと比例してちびちゃんも本当に大きくなったな〜



これが


こうだもんな〜



何度ももう育てるの無理だ、、、
子育てに向いてなかったんだ、、、


ってなったけど


逃げないで良かった



今週末は結婚記念日でお泊りもあるし楽しみだラブラブ