一回目の離乳食
ツナミネストローネ
バナナきな粉粥


2回目の離乳食
かぼちゃ
ササミとにんじんのあんかけ粥







1回目の離乳食を準備して
食べさせるのもスムーズにいったし
食いつきも上々照れ

しかし何故か食後のミルクでギャン泣きえーん


なんとかなだめて飲ませて

後片付け


今日はその後ちびちゃんがなかなかお昼寝してくれずゲッソリ


寝かしつけて私も寝落ちして夕方にチーン



時間があっという間だ、、、



そして2回目の離乳食を準備


しかし

電子レンジでチンしようとサランラップを探すも見つからないえーん


まだ残ってたし捨てられてはいない

でも何処探してもなくて

ぴっぴも知らない



なんでないの〜ガーンとなりながら

もしかしてと普通なら絶対あり得ない場所を探すと



あったびっくり





サランラップさん



冷蔵庫の中から発見笑い泣き







サランラップ丸々冷やしてどうすんだよ私チーン





自分でも思ってる以上に疲れてるのかな滝汗