今週は
全卵
ツナ
キャベツ
ササミ

4種も新しいものが食べられるようになったちびちゃんウシシ


本日は


キャベツおかか粥
ツナトマト



キャベツ、ササミ、トマトの具沢山ミルクリゾット



夜のリゾットは相当気に入ったのか
バクバク食べるし、あげるペースが落ちると文句を言ってくるもぐもぐ



そういえばこの前


お風呂以外ぴっぴは何してるんだ?って日記に書いたけど


次の日から洗い物とか寝かしつけとかしてくれて



逆になんか怖い滝汗

でも凄い助かってる
なんとか寝かしつけてまだ洗い物残ってる絶望とか地味にダメージ大きいからねチーン

ありがとうございます照れ



本日は私が寝かしつけ


寝室行っても眠くないとオモチャに突き進むちびちゃんを寝かしつけるのは本当に大変で

遊ぶ子はもう知らない〜ムキーとなることも多々あるけど







寝かしつけ成功したときにたまに貰えるご褒美乙女のトキメキ


私の手のひらを頬の下にひいて腕を抱えるように寝るちびちゃん照れ

小さな彼氏力炸裂ラブ

このご褒美のために頑張れる乙女のトキメキ




ただ起こさないように抜け出すのが大変なのがたまにキズ笑い泣き