本日卵白デビュー乙女のトキメキ


茹でタマゴ
ミルクマッシュポテト
バナナきな粉
かぼちゃ人参トマトのまぜまぜ


全部完食ウインク


納豆がないと食べるのスムーズ(笑)


卵を食べた後も特に異常なし乙女のトキメキ
良かった〜照れ

このまま順調にいけますようにおねがい




ちびちゃんは昨日からお風呂ギャン泣きらしいガーン

ぴっぴが2日連続で入れてくれたけど
台所まで泣き声が響き渡る



『もう父さんとお風呂入るの嫌なの?入れてあげないよ〜』


とか言うので


『父さんの仕事なくなっちゃう〜』って言ったら



『他にももっと色々やってる!!!!ムキー』って文句言われたけど



日中はもちろん私1人、夜の離乳食の準備〜後片付け、お風呂後のスキンケアと着替え、ミルク、寝かしつけ、夜泣きの対応


ほぼ毎日私ですが??真顔




ミルク飲んだ哺乳瓶を洗ってくれるでもなく
寝かしつけ変わってお風呂に入らせてくれるでもなく




え?本当に他に何やってんの??




私が事故にでもあったらちゃんと2人でやってけるの??レベルで不安滝汗



お願いしたこともやらないでテレビ見てたし


もう知ら〜ん!!!!