ほうれん草かゆ
人参と納豆のまぜまぜ
バナナ


いつもは納豆を何かに混ぜれば食べてくれるのに
今日はほとんど口を開けてくれずえーん

人参じゃカバー力足りなかったか!?と思い
途中でかぼちゃを投入するも
口を開かず、泣くえーん

しょうがないので断念しバナナのお代わりを食べてもらいましたショボーン

タンパク質ーえーん




そして今日は夕方からライブの為
お昼過ぎにあげて1回だけに

一応冷凍のストックはあるけどぴっぴ1人で全部準備して片付けて〜は大変だろうしということで
ショボーン



私は14時にライブに向けて出発おねがい

大学の時からFCに入って
追っかけてるアーティストさん乙女のトキメキ

だからもう10年くらいか??びっくり


Geroというニコニコ出身の歌手なんですが

Geroりんのライブだけは本当に毎年何があっても行ってて
トキメキ+テンションあがるおねがい

関西出身の方なのでトークも面白いから毎度毎度爆笑だし

叫ぶ!
頭振れる!

ストレス発散にもなるチュー



去年ちびちゃんがお腹にいる時も近場の公演だけ行かせてもらいました(笑)

でもその時にはヘドバンできなかったので約1年振りに心の底からヘドバン口笛

最高デレデレ



ハイタッチの時には

ぴっぴも母上も私のお腹を見て
『2人目いる????』とか言ってきやがるけど

Geroちゃんは

『生まれたの!おめでとう!!よく戻したなあ!!!!』

って言ってくれてえーん



もうGeroちゃんと結婚するー!!!!えーんってなりました(笑)




帰りはマルイにちらっとより

気になってたキャミソールは売り切れてたけど
タピオカ買って帰宅ニコニコ


ぴっぴは1人でお風呂も入れてくれたみたいで乙女のトキメキ


久しぶりにライブに行けてリフレッシュできました照れ