今日のお昼


離乳食を食べ
眠くなってきたんだろうなーと思って寝室へ



ちびちゃんと横になって
腕枕をしてあげると






手を伸ばし頬に添えてくるにやり



え、やだカッコいいラブ
トキメ




バリバリバリ!!




盛大に引っ掻かれたチーン


イター!!!!って叫んだら笑ってる滝汗

小さな彼氏というけど
我が家のちびちゃんはまだやんちゃな怪獣でしたチーン



母は君と違って怪我の治りが遅いんだからやめてね笑い泣き



本日の離乳食

ほうれん草とミルクチーズ
バナナきな粉粥

かぼちゃミルクスープトマトのせ
目玉焼きみたいな黄味粥



ここ数日で味にうるさくなったのか
好きなのはバクバク食べるけど
そうでもないのは途中で上の空にうーん
騙し騙し食べてもらってます(笑)


私とぴっぴは外食に


我慢出来ずケーキホットケーキ
美味しかった乙女のトキメキ



ぴっぴとちびちゃんはお揃いコーデふんわり風船星

なんだかんだお揃いにしてくれるぴっぴ(笑)



私は、、、


ほんのりお揃い笑い泣き

ぴっぴばっかりお揃いズルイし
私もベージュのパンツ買おうかなえー


それにしても足太いゲッソリ
気合い入れてダイエットしなくてはチーン