朝の離乳食


納豆かぼちゃソース
人参粥

毎回完食おねがい
ありがたいです照れ

そして夕離乳食


ほうれん草うどん
白身魚の出汁餡かけ
バナナきな粉



ちょっと前にずりばいを習得したちびちゃんにやり

今日は4時頃お昼寝という名の夕寝を始め
全く起きる気配がなく

寝てる間に作っちゃおう〜ショボーン
出来たら起こしてあげれば完璧ウインク


とか思ってたら

2品準備できた時点で泣き声がびっくり



でも後1品だし


もう少しでちびのご飯できるから待っててね〜チュー

と声をかけるも


声がだんだん大きく

というか

声がだんだん近づいてくる滝汗


慌てて振り返ると


寝室の真ん中のお布団で寝ていたちびちゃん




ずりばいで寝室の入り口まで這ってドアから顔出してるポーン






あの〜あなたつい最近ずりばい習得したばかりでは??滝汗



だって隣にいたかーしゃんいなくて1人だったんだもんぐすん
頑張って遊ぶお部屋まで探しに行こうとしたんだもんぐすん

と言わんばかりに

抱っこしたら泣き止む笑い泣き


もう可愛いんだから〜ちゅー



そしてお風呂上がりの水分補給も

昨日ストローに挑戦するも気持ち程度にしか飲めなかったのに


今日途中でコツを掴み

途中からゴクゴク飲んでる笑い泣き



すご〜い!天才かな〜??お願いと褒めると満更でもなさそうなお顔キラキラ


赤ちゃんの成長スピードって凄い乙女のトキメキ