今日は離乳食2日目

前日同様10倍粥を小さじ1ニコニコ


今日はバンボに座らせてあげてみることに

前のめりの姿勢になり逆にあげ辛い笑い泣き

そして今日も垂れ流し状態でした笑い泣き
スプーンを持ってくと口を開けてくれるし
ちゃんとくわえてくれるからありがたいけど
これ本当に食べれるようになるのかな、、、ショボーン

エプロンにはほぼ全量の粥が溜まってるし

作った分がダメになるのって地味にダメージえーん


しかしちびちゃんのペースでゆっくりゆっくり
焦らず焦らず



自分に言い聞かせておりますショボーン




そしてもう一つ重大な
ちびちゃんの学資保険も契約!!


フ◯ク生命


駅前でつかまって
戻りもまぁ良い方だったのでここにしました


ただ契約の時の対応がちょっとガーン
ボールペンを出さない、朱肉も出してくれない
契約書の書き方も間違ってる

今日書き直しましたけどあせる


ちょっとどうなの??って感じでした真顔


フ◯ク生命
赤ちゃんクラブなどイベントもやっていて
それは楽しいですけど
結構しつこかったりするので



保険会社選びは難しいアセアセ