土曜日に3人で近くのショッピングセンターへ行ったら

イベント
4/8 ねころんdeアート

掲示が


よく読んでるブログのママさんが寝んね撮影の記事をあげてて

あまりにも可愛くて『やりたい~ラブ』となっていたので慌てて予約アセアセ

節句の撮影会は残り1枠に滑り込みセーフキラキラ



というわけで今日はねころんdeアートの撮影会に参加してきましたニコニコ






ぎゃわいい〜えーん



無言でバシャバシャ写真撮りまくりましたショボーン



家でも毎日写真撮られまくりのちびちゃん
シャッター音がすると笑顔を向けてくれるし直前までご機嫌だったので問題なくいけると思ったら



初めての本格的なセットと衣装、スタッフさんに緊張したのか表情が硬い笑い泣き

いつもの笑顔を見せて〜アセアセとなりながらも愚図ったりはしなかった照れ


これはなんというか、、、



オタクの血が呼び覚まされますなデレデレ
またやりたい〜ハート