退院後に実母が手伝ってくれてましたが帰った後

あまりにも酷い精神状態で

12月の初めにまた来てもらってました
頼れる人がいる
本当に恵まれてるし、回復してきて
ちびちゃんが怖いと思わなくなってきました

生まれる前にはこんなになるなんて思わなかった


授乳や夜泣きに困りつつ
それでも笑顔でちびちゃんのお世話して
イベントごとに色々してあげて


理想と現実は違いすぎました涙
しまいにはぴっぴとも喧嘩しちゃうしガクリ


でもやっと落ち着いてきて
どうしてもイベントとかには何かしてあげたいと思って

本日の1ヶ月記念に月齢カード作ってみました

なんとか間に合って良かったショボーン




某アメコミヒーローモチーフですキラキラ

キラキラママみたいに素敵な記念日にはしてあげられなくてごめんね涙

でもちゃんと大好きだから

ちびちゃんの自慢のママになれるように頑張るからね