おはようございます☀
晴れてても朝は寒くてお布団がお友達状態です笑


今日はぴっぴが出張らしく
クリーニングに出してたスーツを着て出勤






クリーニングから返ってきたタグを止めてある



ホッチキスがネクタイまで貫通



え??こんなの初めてだけど普通なの??

二人でポカーンあんぐり



とりあえずそのまま着けると着ていきましたが


よくあることなのかな??
裏だし、そんなに目立つ穴でもないけどお店に言ってもいいのかな??



聞いたらネクタイその1本しかないらしい

なんだかそっちのが問題な気がするので新しくもう1本買ってあげようと思います笑

いらないって言われそうだけど汗




今日は断捨離の追いあげをして収納とかも置けるように頑張りたいと思いますショボーン





今日のマタニティコーデ音符

着回し着回しキラキラ
でも早く普通のスカートとかヒールもはきたいハイヒール