こんにちは


昨日は夜にビックリするぐらい背中が痛くなりましたガクリ
ずっとトコちゃんベルトをしていても改善されず

私の場合右の背中だけ痛くなるんです汗


寝ても痛い、息しても痛い、


何もしてなくても痛い(´;ω;`)


夜中半泣きでベッドに座ってたら

寝室に来たぴっぴがいっぱい背中と腰をさすってくれて


温まったのが良かったのかちょっと楽にショボーン


久しぶりに酷すぎる痛みで思わず湿布貼りたくなりましたガーン



今日は寝不足もあり、お家でまったりしようかなニコ



本日のマタニティコーデリボン

妊娠前のワンピースはやっぱり前が持ち上がっちゃいますね汗


最近マタニティコーデ撮って気づいたけど妊娠前の服のほとんどが大学生の時から着てるもの・・・・

今、私30歳だよ!?

好きなもの、気に入ってるものだけど断捨離しなきゃですかねガーン

似合わなくなってきてるし、そろそろアップデートしなきゃかなガクリ