おはようございますクローバー

昨日は「いっぱい歩いてね」と言われたので散歩やお買い物で一万歩達成きらきら

私も疲れきって久しぶりに夜グッスリ寝ることができましたショボーン


我が家のちびちゃんは寝ようとすると

暴れん坊将軍

になるため、ほぼ毎日寝不足笑


元気なのは良いことだけど
臨月には胎動も減るって聞くのにな~
ちびちゃんまだ出てくる気はないのかな??笑


なのでかは分からないけど昨日の検診では子宮口を柔らかくするという漢方薬が処方されましたシャボン玉

味は、、、まぁ飲めなくはない


職業上、味や効果とか凄く気になるニコ
自分で実験してる感じですね笑

色々調べたら




と飲むとさらに効果的らしいので予定日近くなったらそれも試してみたいと思いますショボーン




今日も頑張ってお散歩してこようかな~



本日のマタニティコーデキラキラ