今日は検診の日

久しぶりにちびちゃんのお顔が見れました照れ
恥ずかしがり屋さんなのかいつも手で顔隠しちゃうんですけど

今日は一瞬だけど見せてくれましたきらきら




鼻が、鼻が、私似、、、ガクリ
鼻ぺちゃだったらごめんね(´;ω;`)
鼻はぴっぴに似てほしかったえーん



成長とかは特に問題なしでした🙆
平均的に成長しておりますきらきら


淡白尿も良くなったし
体重も前回よりちょっと軽くなってたので順調そうハート


ただもう生産期なので


どんだけお腹張っても良いからね。
歩いてて張っても休まなくて良いからね。


今までと全然違う笑い泣き


お散歩頑張りますキラキラ





今日のマタニティコーデハート