本日数日前に断捨離したお洋服をリサイクルショップに売ってきました~


15点程持ち込んでついたお値段は





313円汗






500円くらいはしてほしかった(´;ω;`)





混んでいたので一旦自宅へ帰り2往復したんですが

お腹張り~の、足の付け根が痛くなり~の、で

帰ってきたら横になることしかできず本日の断捨離は急遽お休みにガーン




1日一時間くらいは歩いて~


と言われてるんですが、歩くとけっこうお腹が張る汗
みなさんお腹張りながら歩いてるんですかね??

ただ仕事を辞めてから体力落ちてる感は否めないので頑張って歩かないと汗






そんななか今日は結婚式の時のブーケが加工されて届きましたハート






もうすっかり忘れてました笑

でもとっても綺麗なブーケだったし、思い出の品なので断捨離真っ最中ですがこれはちゃんと取っておいて飾る予定です照れ

いらないかな~とも思ったんですが

作って良かったハート





これを見て初心を忘れずいつまでも仲良く過ごしたいと思いますハート