タルミは顔だけではありません。

「タルミ」と聞くとゾッとします。
生きていればいるほど実感する、加齢現象です。
目や頬、顎のラインで気付く事が多いですね。
顔が四角くなった…という印象。

保水力やハリが低下し、重力に負けてしまう事でタルミは発生します。

でも、顔だけではないのです。
体全体で起こります。
「あ、そういえば!」
気付いた方もいますね。

下腹部、シタッパラが出ているのは、脂肪だけではありませんよ!
内臓が下垂している、つまりたるんでいる要因も大きいのです。

糖質制限とかの食事制限や激しい運動だけでは、サイズダウンはしっかりできないです。

適切な骨格に調整し、自律神経系への効果的な刺激で、理想的なスタイルや体調をコントロールできます。
ムダな食欲増進も抑えられていきます。