それでも水を飲みたいとは思わない…

という方も、いらっしゃいますよね。

その気持を聴いてみると、
・水を飲むと気持ち悪くなるから
・トイレに行く回数が増えるから
・無味の水が飲みにくい

…などという理由が挙げられました。

このような方のタイプに多いのは、
●汗はめったにかかない
●むくみやすい
●そんなに食べていないのに太っている(体型・体重どちらかでも)
そして、
●「冷え」「低体温」である

このような状態、そして体質ですと、やはり水は飲みにくいと思います。
無理に飲むと、実際に気分が悪くなりますので、
まず、
お水が飲めるカラダ作りをオススメします。

水が必要なはずなのに、水を摂取しようとする体になっていないので、
体は錆びやすく、老化しやすくなり、痛みを感じやすくなります。

自然に水を摂取できるようになれば、
生活は本当に軽やかで潤いのあるものになります。

まず、水を飲みたくない、というご自分の身体を疑ってみましょう😊👇