水分補給はいつだって

大事です。
とかく、これからの季節は、「熱中症予防ケア」と叫ばれながら、
水を飲む!…しぶしぶと…
という方が多いですよね。

水は「喉が渇いた」という感覚がなければ飲まない、と。

しかしながら、水分が充分足りてるかどうかというのは、実は生命および清明な意識の維持にとって大問題で、そもそも「渇いた」という感覚が出てきてから飲んでも、かなり遅かったりします。

生きていけない。。。

でも飲めないんですよね。

であれば、
●シミやシワといった肌老化が早まる
と言ったらどうでしょう。

実際、1日に必要量の水分が足らないと、もちろん保水力が低下しているわけだから体は枯れます。分かりますよね。

渇いたから、慌ててそこで水を飲んでも、尿や汗になってだいたい出て行ってしまう体のシステムになってしまいます。

当然、水という運ぶものがないから、高い化粧品を使っても、肌に蓄えられません。

やっぱり、水を飲みましょう😊👇